Home > blog > ウイスキーが、お好きでしょ

blog

2010/5/9 / 21:32

ウイスキーが、お好きでしょ


俺は下戸である。

だが、今日からウィスキーの似合う男を目指すとしよう。
俺の価値観をいとも簡単に変えてしまうのは、いつも決まって女である。

タバコの煙をくゆらしながら、このyoutubeの動画を見てたらそんな気分に浸ってしまう。

石川さゆりは天才である事は俺が語るまでもない。
この動画で歌う「ウイスキーが、お好きでしょ」は、この番組内で歌う予定のなかったものだが、リクエストにより急きょ歌うことになり、プロのピア ノ引きと二人で、即興でやる事になる。

プロとプロの、圧倒的なスキルの掛け合いを聴いた俺は、
石川さゆりの歌いだしと、それにあわせるピアノ伴奏の始まり部分で泣きそうになってしまった。

昔からそうだが、例えばレスキュー隊員達が、力をあわせて穴に落ちた子供を助ける姿や、どこまでもユーザー体験を考えてゲームを開発する任天堂の スタッフなど、
プロがプロの仕事をする様に、俺は感動を覚えてしまう。

俺もこんな人に感動を与えられるプロになりたいものだ。

ちなみに往年のプロレスラー、キラー・コワルスキーがウィスキーが大好きーかは知らない。
(↑この一文はいらんかった)

ウィ スキーがお好きでしょ
※動画はyoutubeじゃないと見られないらしい・・・



この記事を評価できます。 1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 yet
Loading...Loading...



RSS 2.0 feed. leave a response, trackback

coment

「すべらない話」で体系化されてきた感のある、「ネタの話し方」の流行に飽きているのだ。

6.13 広島県立総合体育館グリーンアリーナにて三沢死去。

選挙に行ってきた。 これでいいのだろうか。

正月に実家の熊本に帰った時だ。 シワを刻んだ、もういい年の親父が俺にはいる。

楽天やユニクロが、社内公用語を英語化していくという記事を見た。 君はどう思う?

久々に悪夢を見た。 クソがつくほどの悪夢を。 どこぞのかなり古くボロイ家の中で、一歳になったばっかりのハイハイしかできない息子が行方不明になった。 どこを探しても見当たらない。が、家から出た形跡はないので、そんなに焦りはしなかった。

クズと芸術の話。

今村が、NHKの教育番組をぶった切る!

あなたの一票くださいッ!

shigiyama
シギヤマ家具工業 [ web site ]

あなたの一票くださいッ!

クズと芸術の話。

久々に悪夢を見た。 クソがつくほどの悪夢を。 どこぞのかなり古くボロイ家の中で、一歳になったばっかりのハイハイしかできない息子が行方不明になった。 どこを探しても見当たらない。が、家から出た形跡はないので、そんなに焦りはしなかった。

「すべらない話」で体系化されてきた感のある、「ネタの話し方」の流行に飽きているのだ。

正月に実家の熊本に帰った時だ。 シワを刻んだ、もういい年の親父が俺にはいる。

今村が、NHKの教育番組をぶった切る!

kids toilet space -TOTO [ web site ]

MOVIE CHANNEL | 九州電力 [ web site ] DBで管理した多様な映像を閲覧できるフラッシュコンテンツ。 ディレクション/デザイン/製作

楽天やユニクロが、社内公用語を英語化していくという記事を見た。 君はどう思う?

6.13 広島県立総合体育館グリーンアリーナにて三沢死去。

選挙に行ってきた。 これでいいのだろうか。